新しいわたし♪ next girl seminars

マイページ

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

セミナーについて

Q1 どのようなセミナーを行っていますか?

A 全ての女性にとって身につけたい事、学びたい事、「新しいわたし」に出会えるセミナーを行っております。ジャンルは様々なので詳しい情報は【セミナー一覧】をご覧ください。

閉じる

Q2 セミナーはいつ行っていますか?

A 定期的に行っているセミナーと不定期に開催するセミナーがあります。【セミナーカレンダー】をご覧ください。

閉じる

Q3 無料セミナーはありますか?

A 現在のところ無料で行えるセミナーはございません。ただ、これからさらに多ジャンルのセミナーを開催していく中で、徐々に増やしていく予定でおります。

閉じる

TVセミナーについて

Q4 TVセミナーを利用する際に必要なものはなんでしょうか?

A インターネット(56kbps)に接続できるパソコン、セミナー音声を聞くイヤホンなどがあれば見ることができます。

閉じる

お申し込み・変更・キャンセルについて

Q5 セミナー申し込みフローがわかりません。

A 会員登録をしていただいてからのお申し込みとなっております。【新規会員登録】ページより、登録を行ってから再度お申し込みいただきますようお願いいたします。

閉じる

Q6 申し込み後、会員登録完了メールが届きません。

A その場合、迷惑メールフォルダなどをご確認下さい。それでも届かない場合は、お手数ですが当社までお問い合わせください。
電話番号:03-6459-2919 (平日のみ 10:00~19:00)

閉じる

Q7 いつから申し込みができますか?

A セミナー情報を更新しましたら、いつからでもお申込みができます。

閉じる

Q8 支払い方法を教えてください。

A インターネットでお支払いの場合は、銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ振込です。当日のお支払いの場合は現金のみです。

閉じる

Q9 クレジットカードは使えますか?

A はい、インターネットでお支払いの場合のみ使えます。セミナー当日は使えません。

閉じる

Q10 当日の支払いはできますか?

A 当日でも可能です。ただし、その際は現金のみでのお支払いとなります。

閉じる

Q11 受講料のお支払い期限はいつまでですか?

A 現金振り込み・クレジットの場合は、前日までです。なお、当日は現金のみです。

閉じる

Q12 ネットでセミナー参加を申し込んでから、当日までの流れを教えてください。

A 入金確認のご連絡以降はこちらからご連絡は致しませんので、ご自身でスケジュールの確認をお願いいたします。ご希望セミナー当日の開始時間にお越しください。なお、持ち物などはセミナー情報に掲載しておりますので、併せてご確認ください。

閉じる

Q13 受講希望のセミナーが満席の場合は?

A 基本的には、セミナー情報の所に【sold out】と書いてありますが、セミナー内容と人数次第ではご相談に乗れますので直接当社までお電話でお問い合わせください。 電話番号:03-6459-2919 (平日のみ 10:00~19:00)

閉じる

Q14 申し込み内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?

A 決済後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

閉じる

Q15 キャンセルすることはできますか?

A 当日までキャンセルは可能ですが、キャンセル料が発生します。ご了承ください。

閉じる

Q16 キャンセル料はかかりますか?

A はい。セミナーの当日でセミナー料100%、前日で50%、前々日で30%のキャンセル料がかかります。ご了承ください。なお、3日以前のキャンセル料は頂いておりません。また入金、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

閉じる

Q17 領収証は発行できますか?

A できます。必要の際は、当日受付の者にお申し付けください。

閉じる

Q18 入金してから連絡が来ないのですが、どうすればいいですか?

A 入金してから1週間たっても連絡が来ない場合、お手数ですが当社まで直接お電話ください。
電話番号:03-6459-2919 (平日のみ 10:00~19:00)

閉じる

会員情報について

Q19 ユーザー登録は無料ですか?

A はい、無料です。セミナーに参加される場合、必ず登録をしてください。

閉じる

Q20 ユーザー登録しないとセミナーに申し込みできないのですか?

A 登録して頂いてからの、セミナー申し込みになります。ユーザー登録されますとセミナー申し込みに必要なIDとパスワードが発行されます。

閉じる

Q21 ID、パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

A こちらからパスワードの再発行を行ってください。

閉じる

Q22 ID、パスワードを問い合わせる際に必要な質問の答えを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

A こちらからパスワードの再発行を行ってください。

閉じる

Q23 登録内容を変更したいときは、どうすればいいですか?

A マイメニューの【会員登録情報変更】のページから変更を行ってください。

閉じる

お問い合わせ

TEL 03-6459-2919(平日のみ10:00~18:00)

新規会員登録